LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
 
Other tools
PROFILE
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
50回転ズのギャー
50回転ズのギャー (JUGEMレビュー »)
ザ・50回転ズ
ジャケットだけだと、どう見てもアホバンド。
いやいや中身はもっとアホです!
例えるなら初期ミッシェル・ガン・エレファントがセックスマシンガンズをカヴァーした感じ。
RECOMMEND
RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO
RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO (JUGEMレビュー »)
オムニバス, MO’SOME TONEBENDER, 大江慎也, 斉藤和義, 勝手にしやがれ, dip, HEATWAVE, MAESTRO ALEXANDER, BAREBONES+FUTOSHI ABE feat.TAYLOW&SHINJI, CHUCK RIO
ルースターズのトリビュートアルバム。
バカバンドからかっこいいバンドまで色々参加してて面白い。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

かっちょえ〜〜!!
ミッシェルの最後です。
ちょっと泣ける。。
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
最近は爆裂。
日記 / 山ちゃん
どうもどうも〜。
放置してごめんなさい。

最近はもっぱらこっちのブログに力を入れてます。
爆裂シンジケート、けっこー評判良いですよ。
あとmySpaceのほうには音源とか写真とかアップしてます。
どうぞチェックしてみて下さい。

というわけで、こちらはまた放置するかも知れませんが、たま〜に見てみてね。
そんでは。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
カメラクラブ展示中
日記 / 山ちゃん
カメラクラブポスター

「ドーマウスカメラクラブ 第4回写真展」
7月6日(月)〜12日(日)
・6〜10日/10:00〜17:00
・12日/10:00〜16:00
コラッセふくしま 5F
プレゼンテーションスペース(入場無料)


忙しくてやっと告知できました。
今展示の真っ最中です。
週末辺り、見に行ってみてはいかがでしょうか?

なんだか久しぶりの日記で、色々書きたいことはたくさんあるんですが、今日はこの辺で。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
爆裂しちゃった。
日記 / 山ちゃん
どうも山ちゃんです。

いやいや〜、やってきました。
6/6(土)、楽屋にて「爆裂シンジケート、」の初ライブ!
爆裂しましたよ〜。そりゃもう。
初ライブと言うことで、個人的には色々反省点もあるんですが、とにかく楽しかったんで良かったです。
ひっさしぶりのライブで、演奏中うれしくなりすぎて、お酒も入っていたので訳がわからなくなって途中から「自分、なんでベース弾いてるんだろう?」とか思っちゃったぐらいでした。
ちょっと危なかったです。脳みそが爆裂でした。
何せ、お客さんがたくさんいらっしゃってましたからねぇ。
これもひとえに殿下とナガッチョさんとケイイチロウさんのネームバリューのおかげだと思います(笑)
来て下さった皆様。ホントにどうもありがとうございました。
ドラム有りで5曲、ドラムレスで2曲の計7曲。
ご静聴ありがとうございました。
ホントはもう一曲、中吉さんたちの、「コピーロボット」をケイイチロウさんとナガッチョさんとやる予定だったんですが、お客さん多すぎて恥ずかしくなって辞めました。

それと、今回ケイイチロウさんにピンでやっていただいたんですが、これまたカッコ良かったですね。
893シリーズ、5曲。
なんて言うか、申し分のないしみったれ具合でした。あのしみったれ感はケイイチロウさんぐらいにしか出せないんじゃないかと。
「CD欲しい!」って言うお客さんも数名おりました。
僕も欲しいです。早く作って下さい。
そして今回、ケイイチロウさんにナレーションを頼まれて、893シリーズのストーリーを読み上げさせてもらいました。
ひどくカミカミで、すみませんでした。。
中学校卒業以来の音読でした。

と言うわけで、「爆裂シンジケート」はこれからバリバリやっていきたいと思いますので、どうぞ名前だけでも覚えて下さいね。
よろしくお願いします!
今後は、本来のドラマー、まちゃくんが復活してくれると思うので、そちらにも期待して下さい!
さてさて、見に来て下さった皆さん、協力して下さった皆さん。
ホントにどうもありがとうございました〜。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
何気に今年初日記
日記 / 山ちゃん
 今年初日記。
いきなりですがライブ告知。

6月6日に新バンドでライブやります!
バンド名は「爆裂シンジケート」に決まりました。
殿下と二人でいろんな案を出して、マチャアキ君に見せたらこの名前に「ビビッと電気が走った!」そうなのでこれで!
「爆裂シンジケート」をよろしくお願いします。

で、今回のライブはマチャアキ君の都合によりドラムレスでのライブの予定でしたが、急遽Numbers highのナガッチョさんがサポートでドラムやってくれることになりました!
オリジナルメンバーで出来ないことは非常に残念ですが、ナガッチョさんにドラムやってもらえるなんて心強いし楽しみです。
そして、これまたNumbers highのケイイチロウさんが対バンで出てくれることも決まりました。
今回は893な曲を弾き語ってくれるそうです。
他にもちょっとなんかしら企画しようと思ってます。
楽しいイベントになるようにがんばりま〜す。


と き:6/6(土) open: 19:00 start :19:30
ところ:music&sports bar 楽屋(http://www.dip-mpm.com/gakuya/)
出 演:爆裂シンジケート/ケイイチロウ(@Numbers high)/他
ライブチャージ:1,000円(1ドリンク付)

よろしく〜。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
また来年。
日記 / 山ちゃん
来年はバンドも仕事も頑張ります。
さよーなり〜。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
演技派。
日記 / 山ちゃん
日曜日の話。

スタジオ練習終わった後、福島駅の駅ビルに用事があり、うちの嫁ちゃんとC姉さんの三人で歩いてたら、僕らの目の前で、不快なことでもあったであろう、金髪でジャージのいかにも危なそうなニィちゃんが、物に当たり散らしてました。

「うわ〜、なんだろこの人。」とか思っていたら、あろうことか、一歩前を歩いていた、嫁ちゃんとC姉さんの間を割って、僕を睨み付けながらそのニィちゃんが真正面から迫ってきました。

「うわ!こわ!」とか思いつつも、僕は何も悪い事してないし、社会の秩序を乱すような人は許せない。
目をそらしたり避けるのも男が廃る!
よく人に「黙ってれば強そう」とか言われるし、ガタイ的にも僕の方が大分勝っています。
ここはビビりながらも、自信をもって、余裕のある“ほどよい”睨みをきかせながら正面突破を試みてみることに。

恐らく彼は先に避けるだろう。そうタカをくくっていたのですが、見事正面衝突してすれ違いました。。
「うはぁ!ヤバ!こわ!」と思いつつも、振り返り、いまだに僕をにらみ続ける彼に対し、またまた余裕のあるそぶりで、ほどよい睨みをきかせてみました。
すると彼は「くそ!」と言い去っていきました。

なんか、勝った気分です。
ちなみに揉め事になった場合は一目散に逃げるつもりでした。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
背中痛いです。
日記 / 山ちゃん
二日連続の日記なんていつぶりでしょうか。

昨日は、師走にして珍しく8時前に仕事終わって、「今日はのんびりできるぞ〜」なんて思ってたら、食事中、急に背中が痛くなってもだえ苦しんでいるうちに就寝時間になってました。
湿布貼ってたら少しは治まったものの、さすがにもだえ苦しむほどの痛みだったので、心配になって今日は午前中仕事休んで医者に行ってきました。
レントゲンとったけど骨は健康でした。ほねぶと。
怖そうな看護婦さんにパンツめくられてお尻に針を刺されました。
「ここは痛いですか〜?」とか言われました。
そりゃ痛いです。
恥ずかしい思いをして、レントゲン代もたくさんとられて、それでも結局原因はいまいちわからず、筋肉の痛みだろうと言うことになって、湿布と痛み止めをもらって帰ってきました。
もだえるほど痛い筋肉痛ってあるんだろうか。
しかも最近ちょくちょく痛む。
なんかわかる人いたら教えてください。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/44 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--