LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
 
Other tools
PROFILE
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
50回転ズのギャー
50回転ズのギャー (JUGEMレビュー »)
ザ・50回転ズ
ジャケットだけだと、どう見てもアホバンド。
いやいや中身はもっとアホです!
例えるなら初期ミッシェル・ガン・エレファントがセックスマシンガンズをカヴァーした感じ。
RECOMMEND
RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO
RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO (JUGEMレビュー »)
オムニバス, MO’SOME TONEBENDER, 大江慎也, 斉藤和義, 勝手にしやがれ, dip, HEATWAVE, MAESTRO ALEXANDER, BAREBONES+FUTOSHI ABE feat.TAYLOW&SHINJI, CHUCK RIO
ルースターズのトリビュートアルバム。
バカバンドからかっこいいバンドまで色々参加してて面白い。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

かっちょえ〜〜!!
ミッシェルの最後です。
ちょっと泣ける。。
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
そろそろ爆音が恋しいです。
日記 / 山ちゃん
こんちは〜。
今日もとても良い天気です。
なんだか空を見ているだけで眠たくなってしまいます。。

今日、社長が出かけたついでに僕たちにお土産を買ってきてくれました。
その名も「ヘルシアウォーター」。
あれです。「ヘルシア緑茶」のスポーツ飲料バージョンみたいな物です。
どうやらダイエットに良い物らしいのですが、なぜオイラにこんな物を買ってきたのでしょうか。。
社長はいつも僕に「もうちょっと太りなさい」と言ってくるのです。
言動と行動が伴っておりません。矛盾しております。
でも、社長のことだから、効用などを良く読まず、「高価な飲み物だから体にいいのだろう」と思いこんで買ってきたものと思います。
こんなほのぼのした天気の日に、そんなほのぼのしたことされたら寝てしまうわ!


では週末のことでも。

今回の週末は、土曜日は、午前中のみ出勤で、午後からは、のんびりと過ごしました。
TSUTAYAにCDを返しに行った以外はダラダラと過ごしました。

ってか、TSUTAYAに行ったこと以外記憶がないです。
あとは、家でベースでも弾いていたような。。
それと、コタツでうたた寝をしていたような。。
最近ホント激しくほのぼのしてますね。

そして日曜日。
この日はカメラクラブの定例会に行ってきました。
今回、2度目の参戦でした。
前回同様、メンバーがそれぞれ写真を2枚ずつ持ち寄り、見せあうんですが、みんなホント良い写真撮るなぁ〜と関心し通しです。
僕は今回スメ8で撮った写真で挑みました。
前回よりは良い感触だったように思います。

4時間にも及ぶ定例会(内2時間程度は雑談)を終え、引き続きカメラクラブの新年会でした。
新年会は、アウトラインの近くの「Clip」という店で行われました。
それぞれ、写真やカメラの話をしたり、ぜんぜん関係ない世間話をしたりしていました。
なぜか音楽好きが多いのが良いですね。
おかげで楽しい集まりでした。
お店もなかなか良い感じのお店なので、また行ってみたいなと思ったのですが、建物の取り壊しのため、店舗も無くなってしまうとのこと。。
残念です。。
あと、日本酒が置いてないのが個人的にはとても残念なところでした。。


とまあ、こんな週末でした。
けっこー充実した日々を送っているつもりですがやっぱり何かが足りない。。
そろそろバンドメンバーで集まって、はやく爆音と戯れたいです。
| comments(6) | trackbacks(0) |
pagetop
<< マルチーズ。 | main | 味噌カツ定食。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
素敵な社長じゃないですか〜〜
『行動が伴ってないよね』と苦笑いする山ちゃんの顔が目に浮かびます。

今年は千円返すぞー!
dama (2007/01/16 5:39 PM)
そうなんだよねぇ〜。
ナイスなおじいちゃんなんだよねぇ〜。
時々痴呆なんじゃないかと心配になるけど。。

1000円!
そもそも何の1000円だったのかさえうろ覚え。。
山ちゃん (2007/01/16 5:56 PM)
・・・・なんのだっけ・・・・・・?????

でも返すよ!ボーナスボーナス!
dama (2007/01/16 6:56 PM)
お!おう!
ボーナスボーナス!
山ちゃん (2007/01/17 10:04 AM)
爆音が恋しいのなら、まず1/28(日)の四谷outbreak!に来なさい!
心地よい爆音にまみれさせてあげるわよ(^-^)
くつみ (2007/01/18 12:43 AM)
あ!くつみさん!
昨年の10月はどうもお世話になりました。

四谷ですかぁ〜!
ぜひ拝見したいのですが、四谷となると。。
地方人で申し訳ないです。。

くつみさんはいろんなバンドやってるんですね!
すごいっす!
山ちゃん (2007/01/18 9:48 AM)









url: http://helontino2.jugem.jp/trackback/303

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--