LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
 
Other tools
PROFILE
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
50回転ズのギャー
50回転ズのギャー (JUGEMレビュー »)
ザ・50回転ズ
ジャケットだけだと、どう見てもアホバンド。
いやいや中身はもっとアホです!
例えるなら初期ミッシェル・ガン・エレファントがセックスマシンガンズをカヴァーした感じ。
RECOMMEND
RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO
RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO (JUGEMレビュー »)
オムニバス, MO’SOME TONEBENDER, 大江慎也, 斉藤和義, 勝手にしやがれ, dip, HEATWAVE, MAESTRO ALEXANDER, BAREBONES+FUTOSHI ABE feat.TAYLOW&SHINJI, CHUCK RIO
ルースターズのトリビュートアルバム。
バカバンドからかっこいいバンドまで色々参加してて面白い。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

かっちょえ〜〜!!
ミッシェルの最後です。
ちょっと泣ける。。
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
生存報告。
日記 / 山ちゃん
はいどうも!
もう、一ヶ月以上日記書いてないけど生きてます!
9月の終わりから忙しくってもう、日記書いてる時間なかったのです。
てか、今もないです。

何が忙しかったかってのをダジェストと言うか箇条書きで報告。

・飯坂けんか祭(10/6本祭)
 本祭の2週間前の準備から参加して、当日は朝のふれ太鼓(5:00)から参加。
 宮入まで出ました。山車と山車のぶつかり合いは、外から見るのとは大違いの大迫力。
 参加して良かった。

・湯野のほうの祭(10/14本祭)
 準備から参加したのですが、本祭直前に婆ちゃん死去のため当日参加できませんでした。残念だけど仕方ないね。

・ばあちゃん死去(10/12)
 2年半の入院生活の末亡くなりました。
 悲しかったけど、葬式の時に孫代表の言葉をやって坊さんに褒められた。
 とってもエキサイテェイングなウ●コ、「NO・GU・SO」の仕方を子どもの頃にばあちゃんに教えてもらった話を書いたのが良かったのか。
 それに心がこもってたからねぇ〜。
 通夜で日本酒飲みまくりました。んまかった。
 婆ちゃんばいばい。

・ながっちょさん結婚式(10/20)
 KING-BEEにナンバーズハイに数多くのバンドでドラムを叩く、殺し屋ながっちょさんと、えりこやんの結婚式。
 僕は彼女を連れて三次会からの参加。場所はプレカフェ。
 ホント、ロックンロールな三次会。終始ステージでは誰かが演奏。
 しかもすごい豪華な顔ぶれ。
 そして新郎のながっちょさん、出演しまくり。
 良い結婚式(三次会)でした。
 アウトローな友人方がいっぱいいるながっちょさん、うらやましいようなそうでもないような。。

・写真展準備
 11月19〜25日にコラッセでカメラクラブの写真展をします。
 10月はじめは、会場おさえたりする役割を仰せつかったりしてて大変でした。
 先週何とか写真も準備完了。額縁も今週末に手に入ります。
 会場、入場無料ですので遊びに行ってみてください。
 ちなみに僕は23日には会場にいると思います。
 のちほどちゃんとした告知します。


ってな具合でした。
とりあえず、今日はこんなとこで!
では!
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 本物のハンバーガーを食べました。 | main | ドーマウスカメラクラブ写真展 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
参加無料のイベントや入場無料のライブ・展示等、無料で楽しめるイベントを誰でも無料で告知できるサイトです。
入場無料/参加無料等のイベントが有りましたらご利用ください。
沢山の方に来場してもらえるといいですね。









url: http://helontino2.jugem.jp/trackback/351

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--