LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
 
Other tools
PROFILE
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
50回転ズのギャー
50回転ズのギャー (JUGEMレビュー »)
ザ・50回転ズ
ジャケットだけだと、どう見てもアホバンド。
いやいや中身はもっとアホです!
例えるなら初期ミッシェル・ガン・エレファントがセックスマシンガンズをカヴァーした感じ。
RECOMMEND
RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO
RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO (JUGEMレビュー »)
オムニバス, MO’SOME TONEBENDER, 大江慎也, 斉藤和義, 勝手にしやがれ, dip, HEATWAVE, MAESTRO ALEXANDER, BAREBONES+FUTOSHI ABE feat.TAYLOW&SHINJI, CHUCK RIO
ルースターズのトリビュートアルバム。
バカバンドからかっこいいバンドまで色々参加してて面白い。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

かっちょえ〜〜!!
ミッシェルの最後です。
ちょっと泣ける。。
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
搬入完了。
日記 / 山ちゃん
おいーっす!
いやー、ふったねぇ〜!ゆき!
さむがったはぁ。しぬがど思ったではぁ。
それにしても一年、あっちゅうま。なんか、今年の正月と去年の正月とかごっちゃになってる最近。ちょっと危険。

さてさて〜。今日からドーマウスカメラクラブ第三回写真展ですぜ!
おいらはロックンローラーなのでライブの様子を撮った写真です。
ケイイチロウさんに、もしかしたらナンバーズ・ハイの写真使うかも知れないっす。。
なんて言ってたんですけど、まんまと全ての作品がナンバーズ・ハイです。
ほんとすんません。

と言う訳で、展示の様子をチラッとを載せてみたりします。
チラッと
あえてわかりにくい写真を載せてみましたので、気になる方はコラッセ福島に!
ちなみに僕も含め、10人の展示になりました。
みんな、かなりの個性です。なんてーか、ある意味カオスです。でも良い写真展だと思いますよ。
25日(日)までだよー。
ちなみにオイラは金曜日は一日いると思うので、ぜひその日当り狙って来てみてねぇ〜。
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 搬入日。 | main | 金八で泣きました。 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
おはようございます!

23日金曜日、写真展にお伺いさせていただきました、山田と申します。

大き目の、フレームに、おおらかに展示してあったり、様々な、写真のコントラストが印象的でした。

福島以外のメンバーの方もいらっしゃると思うのですけれど、福島にも、写真の活動があるのだなと感じて、とても嬉しく思いました。

ブログコメントにて、展覧会の感想を報告させていただきます。

ありがとうございます。

-------------------------
山田伸一
Email:yamada.shinichi@gmail.com
HP:http://goodphoto12.blogspot.com/
山田さん (2007/11/28 9:06 AM)
>山田伸一様
はじめまして。
写真展来ていただき、しかもコメントしていただきありがとうございます。

展示は、個性的なメンバーが、それぞれ自分の世界を表現していて、僕個人としても楽しい展示だったと思います。
それが自分たちの独りよがりに終わるわけでなく、こうして良かったと言ってもらえることはとても嬉しいです。
まだいつになるかわかりませんが、是非、次回の展示にもお顔出してくださいね。
そして、お声をかけていただければ幸いです。
山ちゃん (2007/11/28 2:33 PM)









url: http://helontino2.jugem.jp/trackback/354

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--