LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
 
Other tools
PROFILE
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
50回転ズのギャー
50回転ズのギャー (JUGEMレビュー »)
ザ・50回転ズ
ジャケットだけだと、どう見てもアホバンド。
いやいや中身はもっとアホです!
例えるなら初期ミッシェル・ガン・エレファントがセックスマシンガンズをカヴァーした感じ。
RECOMMEND
RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO
RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO (JUGEMレビュー »)
オムニバス, MO’SOME TONEBENDER, 大江慎也, 斉藤和義, 勝手にしやがれ, dip, HEATWAVE, MAESTRO ALEXANDER, BAREBONES+FUTOSHI ABE feat.TAYLOW&SHINJI, CHUCK RIO
ルースターズのトリビュートアルバム。
バカバンドからかっこいいバンドまで色々参加してて面白い。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

かっちょえ〜〜!!
ミッシェルの最後です。
ちょっと泣ける。。
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
意外な共通点。
日記 / 山ちゃん
見事に一月が終わりつつある今ごろ今年初日記。
しかも夜中の四時。

今日は今年二度目のスタジオ練習でした。
新曲もいくつかできて、ヤル気満々の僕ら。
しかし、スタジオの空きが一時間半しかなくて、不完全燃焼気味の僕らが次に向かったのはカラオケ。
メンバーでカラオケは初めてでした。
それぞれの意外な音楽の趣味に、意外な共通点。
メンバー同士だからこその変な楽しみ方をしました。

それはさておき、今年はライブじゃんじゃんやらかします。
よろしくおねがいしま〜す。

眠い。
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 良い俊雄。 | main | どもね! >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
あれ、結構更新されてる!
ミクシィのほうには更新記録が反映されないんだね〜。

カラオケ、いいよね。
この前は未遂に終わったけど、今度こそカメラクラブの皆で
カラオケいきたいなあ。
くめ (2008/01/29 6:24 PM)
くめさんどもーっす!
今年の目標はくめさんと遊ぶことです。一年かけて努力するので宜しくお願いします。

あ!ミクシィのほうは今ミクシィ日記に設定し直しちゃってるんで更新されないっすよ!
こちらのほうが更新頻度高いので是非こちらをたまにチェックしてください。

カラオケ最近何歌って良いのかわからないです。
日本の曲あんまり聞いてないし、日本の曲でも選曲できなかったり。。
バンドメンバーとのカラオケは、恐らくウチラ以外は面白くないような気がします。
ポップな要素がほとんどありませんでした。
それでもよければ是非行きましょう!
山ちゃん (2008/01/31 4:48 PM)









url: http://helontino2.jugem.jp/trackback/358

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--