LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
 
Other tools
PROFILE
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
50回転ズのギャー
50回転ズのギャー (JUGEMレビュー »)
ザ・50回転ズ
ジャケットだけだと、どう見てもアホバンド。
いやいや中身はもっとアホです!
例えるなら初期ミッシェル・ガン・エレファントがセックスマシンガンズをカヴァーした感じ。
RECOMMEND
RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO
RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO (JUGEMレビュー »)
オムニバス, MO’SOME TONEBENDER, 大江慎也, 斉藤和義, 勝手にしやがれ, dip, HEATWAVE, MAESTRO ALEXANDER, BAREBONES+FUTOSHI ABE feat.TAYLOW&SHINJI, CHUCK RIO
ルースターズのトリビュートアルバム。
バカバンドからかっこいいバンドまで色々参加してて面白い。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

かっちょえ〜〜!!
ミッシェルの最後です。
ちょっと泣ける。。
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
お盆のこと。
日記 / 山ちゃん
はい、お久しぶり。
お盆はいかがお過ごしになりましたでしょうか?
ぼくは、自宅にたくさん人を招いて酒盛りをしたり、幼少からの友人と久しぶりに飲んだり、ほぼ毎日飲んでた様な気がします。
あと、いわきに行って、さんまが泳ぐところを見たり、郡山では、あるイベントのワークショップ的なものに参加して絵を描いたり、ウニコ達と一緒に会津やら猪苗代巡りをしました。
あと、福島人として恥ずかしいのですが、生まれて初めて喜多方ラーメン食いました。
すげーうまかった。久しぶりに行列に並んだけど、並んだ甲斐あり。

いやはや、やっぱり長い休みってのは必要です。
疲れたっちゃ疲れたけどやっぱ楽しかったなぁ〜。
楽しいこと、しないとダメだわ。
てわけでそろそろデカイ音が恋しくなってきました。
バンド、解散してしまったので近頃デカイ音出してません。
そろそろ何か考えないとね。禁断症状でてくるよ。

さてと、そんなわけで皆さん、気持ち切り替えて仕事がんばりましょ!そいや〜!
| - | - |
pagetop
<< 夢を見た。 | main | ロックンロール再排出。 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--